21 アンドレ さん

たまには堅苦しい質問を

増税についてはどう思います?

原発について意見があれば
賛成とか反対とか

経済アナリストの森永卓郎氏の受け売りだけど
増税はしなくてもホントは大丈夫なんです! なのに、国は増税を決めちゃったと
原発は、原発はなくとも、地熱発電があるじゃないかと なのに、国がやらないと(苦笑)

自分としては
増税は森永卓郎氏以外にも経済の専門家が増税しなくても大丈夫って言ってたのに、何故増税するんだと
原発は使用済みの核の処理をどうするんだ? コストがかかるじゃないかと
それと 原発推進派の人達は、その人達に原発がうまみ、儲けがあるからこそ推進してるんじゃないかと勘ぐってしまうんだよね( ̄▽ ̄)
国や東電がホントの事を言わないで何かを隠すから余計にそう思うんだよね
現に美味しんぼで話題になった内容は、美味しんぼで話しが出る前からラジオではとっくに伝えてたからね(; ̄O ̄)

✨増税は8パーセントは計算しにくいから10パーセントにしていいよ!そして増税を決めた人は増税に苦しむ国民をみてなにを思うかね?
原発は人に害がなければいいけど、あるんだからどうにかしないとだめよね。
アンドレさんの力でどうにかして!

22 アンドレ さん

さっきの質問があまりにも堅苦しかったので(苦笑)

ゆうなりっちは、何かモノマネは出来る?


この写メのゆうなりっちも可愛いな(*^◯^*)


✨この間なんか出来たんだけど忘れちゃったなぁΣ(・□・;)思い出したらやるね!ってか連続で質問しすぎだよ!笑
アンドレさんと会話のキャッチボールしすぎたぜ


23 SOTOみちのく さん

質問。

一番興味のあるベルト。
取りたいベルトはなにですか??

個人的にはハイスピードのベルトを取ってほしい。このジャンルのベルトは本当に試合をするのも難しいし、大変ですが、だからこそやり甲斐があると思われます。現在は夏樹からイオに変わり イオからハイスピードを奪取するのは困難(まず挑戦するのも大変だろうけど)        個人的にはハイスピード路線を狙ってほしいです。 ベルトには興味ありますか??

✨ベルト欲しいのあるんですよぉ!
まだ言わないけど♡
ハイスピード戦士になれたらカッコいいですよね!夏樹さんの身軽なコーナーワークやハイスパートは永遠の憧れです。でもめっちゃ難しいのも私は知っている!まずは基礎を固めて自分にあうジャンルを見つけれたらいいなぁ!


1.明日香選手がデビューしますが、明日香選手とは組みたいですか? 敵として戦いたいですか?

2.今の日本のことということで(笑)、アベノミクスによって日本の経済は良くなると思いますか?

3.サッカーワールドカップ、ずばり日本は何位と予想しますか?

4.スターダムのシングルリーグ戦にゆうな選手は間に合いそうですか?

よろしくお願いします。



✨1.自然の流れに任せますがまずは戦いたい!なぜなら私はプロレスラーだから。
2.アベノミクスでというよりかは国民一人一人の思いがまとまらないと経済は良くならないとおもうよ!
3.日本のレベルが私はいまいちよくわかってないけど、是非1位を目指して欲しい!
4.シングルリーグは5スターかな?もちろん頑張るけど骨のくっつき具合優先で!
でも早く試合したい気持ちは変わらないよ!

25 アンドレ さん

質問じゃないんだけど

後楽園で平手打ち食らうの忘れたから、今度の新木場で宜しくヽ(´o` また忘れちゃうかもしれないから声をかけてね☆


✨いつでも叩いてあげる♡



26 HIRO さん

間に合う???


ゆうなさんは、人の顔と名前を覚えるのが得意ですが???

何回会うと、人の顔と名前を覚えますか???

✨苦手です!でも一回でも自分の売店にきてくれた人の顔は覚えてます!でも名前が一致しなくて基本あわあわしてます。せっかくきてくれたのに名前が出てこないと私は悲しくなっちゃうので愛星売店は自ら名前を言ってくれたら嬉しいなぁ(>人<;)♡


27 梅鉢 さん

無題

好きなプロ野球の球団☆応援してる選手は?


✨もちろん千葉ロッテマリーンズ!私は千葉県民だもん!地元に野球チームがいるんだから応援するのは当たり前!花柄のマリーンズのタオルをみたんだけどあれめっちゃ可愛い♡あと愛星のMでロゴが一緒だからロッテのニューエラー買おうか迷ってるの!そんな私は福浦和也選手を応援してます!


{0FFF719D-2077-41CE-BB19-1375F521F2E6:01}
踊りの練習をして子どもたちにビビられるスタクロ。