昨日帰国後初の舞台稽古へ


ポスターできてました

そして写真がPEKOの特典写真の写真でビックリしました(ㆆ▯ㆆ¦)
PEKO担当と舞台担当の人が一緒だったからこの写真になったんだとおもいます

でもね、これはPEKOのためだけに撮影行ったんだ…本当だよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

信じてくれるかな??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんなちょっぴり切ないチラシ欲しい方いらっしゃいますか?
25日の試合終了後の売店でプレゼントしたいとおもいます

よかったらどーぞˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ˄̻ ̊

そして舞台も是非応援しにきてください


「SPLIT DECISION」

作:濱本七恵
演出:安ヶ平聡子・東武志

2014年6月6日(金)~8日(日)
全5公演

◆築地本願寺ブディストホール

◆出演(五十音順)

東武志
憩居かなみ
石塚みづき
宇賀祐太朗
加藤美結
金子佳恵
小林元樹
佐川祐平
高口弥也
鶴田亮介
中尾レイ
野町祐太
林瑞貴
平野聡子
間瀬りさ
森本竜馬
山本光政
渡邊太喜

≪ゲスト≫
愛星ゆうな
福島学

◆ストーリー

定食屋「さくらい」の“カンシャク玉息子”として恐れられている桜井幸太。頭は悪いが拳は強い!
幸太に本格的にボクシングをやらせようと、小町と達平の協力のもと、本倉高校・通称ボンクラ高校にボクシング部が発足する。
しかしある事件をきっかけに、ボクシ ング部は崩壊の一途をたどることとなる。

今まで一人ぼっちで生きてきた。
ようやく仲間に出会えたはずだった。

悲しい運命に翻弄されながらも、“本当の強さ”を手に入れるために幸太は一人、戦い始める。

元東洋太平洋スーパー・バンダム級王者・福島学さんをお招きし、舞台上でボクシング対戦を披露!熱狂必至のスポコンヒューマンエンターテイメント!

◆日時
2014年6月6日(金)~8日(日)

6日(金)19:00~
7日(土)14:00~・19:00~
8日(日)13:00~・17:00~
※開場は開演の30分前となります。

◆会場
築地本願寺ブディストホール
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内
TEL:03-3248-0798
地図:http://buddhisthall.com/map.htm

東京メトロ日比谷線 築地駅下車 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 新富町駅下車 徒歩5分
都営地下鉄浅草線  東銀座駅下車 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 築地市場駅下車 徒歩5分
※ブディストホール入口は、築地本願寺を正面に見て、右側 『レストラン紫水』と同じ入口を入って、 すぐ左手の階段を上がって下さい。

◆チケット
前売り¥4,500
当日¥4,800

◆チケット予約
splitdecision.yoyaku@gmail.com

「お名前・日時・枚数・扱い」を記入してお送りください。
24時間以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度お送りください。
ドメイン指定をしている方は、splitdecision.yoyaku@gmail.comからの受信を許可する設定に変更をお願いします。

◆主催
スターダムプロモーション
株式会社ワイアールジャパン

ボクシングの題材の舞台(⋈◍>◡<◍)
是非スターダムファミリーにも見にきて欲しいなぁ

Candyからの投稿