髪の毛に艶を与えてもらいました

お星様、愛星ゆうなです

この写真じゃよくわからないね!
すっぴんで

では、ラストゆうまな!

26 ほゎにゅん さん

無題

今欲しいものを20個教えてください!


20個(⊛╹〰╹⊛)

筋肉、健康な鎖骨、加圧トレーニング、ゴールドジムのプロテイン、Lee、美顔器、スプレー日焼け止め、髪の毛のスプレーオイルトリートメント、透明美白クリーム、つやつや天然毛ミックスブラシ、千疋屋、可愛い水着、ヘアアイロン、キラキラするモノ、肉魚野菜、ファッション雑誌、新しいコスチューム、ムーミングッズ、家、知名度!

20個ってすごい個性でるね!みんなもやってみよー


27 たーつ さん

遅くなりましたが

ゆうなさん、こんにちは。

最近(も)忙しく、今読みました。

いつもペタありがとうございます。

間に合えば…

①最近うれしかった&楽しかったこと
②最新おすすめ本と、曲は何でしょう?
③5月の目標は?


これからも応援しています。


お忙しいのはいいことだ!
①お友達に会えたこと!毎日練習だと中々会えないけどお見舞い兼ねて会いにきてくれたの!
②本は、さくらももこさんが好き!アナと雪の女王の曲が好き!サントラ欲しい(⊛╹〰╹⊛)まだ映画見れてないけど

③5月は撮影に旅立つので鎖骨を悪化させないで、下半身トレーニングを出来るようになりたい!あと母の日とPEKOを成功させる!!これからも応援よろしくお願いします(๑✧◡✧๑)

28 ポンプシュール さん

無題

今日風香教室きて欲しかったな!動けるようになったらきてね!楽しみにしてるよ!


私も行きたいなと思ったのですが、朝行きたいなぁと思ったのですが、ふと前回の風香さん教室の写真を見た時にすごいたくさんの人だったので動けないのに行っちゃったら邪魔になっちゃうなぁと思ったのです(。_。)動けるようになったら行きたいなぁ!!

以上、ゆうなにまなせない!でした
楽しんでくれたかな?
他の人の質問や解答もよかったら読んでみてね(⊛╹〰╹⊛)
みんな参加してくれてありがとう

Candyからの投稿