舞台を出たり、有名な人に会って思ったこと。

みんな髪がちゅるちゅる❤!!

なんか髪、肌、瞳、唇などに✨ 艶 ✨がある気がする!!

私試合するとぼっさぼさになっちゃうのが悩みです(。-_-。)
{549A0D8B-C532-4AE0-B724-958BC587FEC0:01}

まぁ、戦ってるからしょうがないんですけどね。

だから今日は髪の毛を丁寧に
ブラッシング→お湯で汚れを流す→シャンプー→コンディショナー→トリートメント→洗い流さないトリートメント!
してみました!

{C76C2AFC-67EF-46C5-AA78-BE6C5D935B0B:01}


違いがよくわからん!!笑

けど、続けることが大事なんだろうなぁ!と思います(≧∇≦)

艶ってすごく大事なキーポイントな気がする!

ちなみにシャンプーはICHIKAMI!
洗い流さないトリートメントは呂!
化粧水、乳液はシュウウエムラ!
リップはディオールandサベックス!
目薬はヴァイシン!

消費が激しいけどたっぷり使うのが大事らしいよ!(≧∇≦)


艶のある女になるぞ!
そしてみんなも艶艶にするー!!