みなさん三国無双って知ってます??
私の好きなゲームなのですが、
ふとスターダムの選手は誰に近いのかなー?って考えました。

{A21645E6-1843-48A4-AC01-3F8F90F3DDDD:01}


私の中でピッタリしっくりきたのは、
風香さんは呂布の彼女?の貂蟬!
このピンクのコスチュームと美人なかんじがぴったりー!!
{7F48042C-6788-4AC6-A1BE-E6025B760B05:01}


カイリさんとコグマちゃんは可愛い大喬小喬姉妹!!二人のタッグとか可愛いんだろうなー❤
{6C6B791A-EC46-4EF4-9012-66C8F7B9AA3B:01}


匠さんは誠実で強い太史慈!!戦国無双なら本多忠勝だな!!
{8B787778-B641-4295-B81C-709814B322BB:01}


そして未来戦士まゆさんは趙雲!
主人公で誰もが好きなとこがそっくりー!
{74076B67-A403-4CBD-805C-9B72DBACD538:01}


他のみなさんも考えながらお風呂に入ろうと思います!

私は甄姫みたく妖艶になりたいなぁ❤
とか、ほざいてみる(≧∇≦)
{244BC078-8173-4B29-A54F-CEB14ACECCB1:01}


うふん❤ってか甄姫好きなキャラなんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!笑

みんなはどう思うー??