今日もありがとうございました!
今回のパンフレット試合も出てないのに裏表紙飾らせていただきました!!{F1E09DE2-581C-4FFB-80E3-7E0A7417AADA:01}
私も知らなかったからビックリ(・ω・)ノ
しかも完売したそうで裏表紙だった私はさりげなくめっちゃ嬉しかったです!

そして今日の
宝城カイリ選手VSコグマ選手
の試合を観てどうしてもカイリさんと試合がしたくなりました。(もちろんコグマちゃんとも(・ω・)!!
いてもたってもいられなくて気がついたらリングインしてました。

ロッシー小川さんと風香さんにも2014年1月12日の試合の許可ももらったしカイリさんもOKしてくれました!

デビュー戦だからって私は勝ちにいきます!!!

よければ私のデビューの日をたくさんの人に見守って、応援してもらえたら嬉しいです!!

皆さんの応援を力にかえて全力で戦いと思いますー!