アンドレ さん

いきなりかい!(笑)
質問ねぇ
んー
ちょっと待って(^O^)

いきなりだよ!(・ω・)ノ
質問待ってますー!!

✨近ちゃん さん

ユウナちゃん、こんばんは~(^o^)質問コーナー、ありがとう(^_^)早速、質問させてもらいます(^。^)どんなプロレスラーになりたいですか?好きな食べ物はなんですか?今、ひとつだけ夢か叶えらるとしたらなんですか?いっばい質問させてもらいました(^_^;)デビュー戦は応援に行きます*\(^o^)/*


こんにちは~!どういたしまして!私はたくさんの人に愛されるプロレスラーになりたいです(・ω・)ノ

好きなものは、お寿司とメロンとイチゴと果物いっぱいのケーキ!!他にもいっぱい!!夢が叶うならスタミナ増やしたい!そしてたくさん動けるようになりたいの☆~(ゝ。∂)デビュー戦絶対きてくださいね!!


すらんぷ8 さん

時代劇に進出の予定はないですかあ!?。


時代劇出たいですねぇ!でも時代劇にはたくさんの所作があるからいっぱい勉強しないと(・ω・)綺麗な着物でゆったりもしたいけど、袴で殺陣で暴れる役もやりたいなぁ!!時代劇って素敵ー✨出して!!



ぎんぶれら さん

十年後の自分どうなっていると思いますか?どうなりたいですか?

35歳かぁ。カッコ良くて綺麗なお姉さんになりたいなぁ(≧∇≦)あとたくさん美味しい料理が作れるようになりたい!!

ぱるぷんて『スターダムFC会員番号62番』 さん

では質問。
どんな選手になりたいですか?
そして、誰のファンですか?

はい解答。私はなんか気になる、なんか応援したくなるような選手になりたいです(≧∇≦)ファンかはわからないけどデヴィ夫人好きです!美しいしあのお年であんなにアグレッシブなのが素敵!!

アンドレ さん

好きなレスラー、憧れのレスラーっている?
デビュー戦で対戦したい相手は?(・・?)


好きなレスラーはスターダムのレスラーかな?みんなかっこいい(≧∇≦)憧れのレスラーはアクロバット的な動きと蹴りを武器にした選手になりたい!!
デビュー戦は匠さんとやれたらいいなぁ

シンジ・・・ さん

①どの選手と戦ってみたいですか?
まずはスターダムの選手!
②自分のアピールポイントはどこかな?
胸!だったのですがエルボーされて小さくなりつつあります
③今現在のスリーサイズを計ってみてください。(強くなった近い将来にどれだけ体が出来て行ったか比べて欲しいかな?と、、、)
測ってみました!胸とお尻が同じ大きさになってた((((;゚Д゚)))))))いやーん
④ユウナさんと似てる経歴を持つ先輩っていますか?その中でも目標にしたい選手や尊敬する選手は誰ですか?
芸能活動をしてたという点では愛川さんかなと思います!もちろん目標だし尊敬もしています。
⑤好きな男性のタイプは?
私のこと大好きな人がいいです(・ω・)ノ


はぴん さん

笑顔が素敵です!
お仕事が忙しそうですが、もし休みが取れて旅行に出かけるなら何処に行きたいですか?

笑顔(≧∇≦)ありがとです!
私行きたいとこいっぱいあるの!まず全都道府県、インド、ヨーロッパ、アメリカ、アジア圏も!
海外だとハワイとバリと韓国と台湾にいったことあるよー

@riku さん

質問、色々あるよ~
まぁでも、いきなりたくさん質問しても
答えきれないだろうから、2つだけ……
①プロレスラーになろうと思ったきっかけは?
②どんなタイプのレスラーになってみたいですか? 
ユウナさんの肘の具合が凄く心配ですが……
頑張って克服していって下さいね(⌒‐⌒)


きっかけは映画の仕事でプロレスラーの役がきたから!そして新木場に試合を観に行って可愛い愛川さんがすごくかっこよかったのと川葛と奈苗軍団の試合がすごく楽しかったから(≧∇≦)
なりたいタイプはアクロバットと蹴りを武器にした選手!けど、実際はどうなんだろうなぁ~風香さんに相談してみる!!

肘ありがとです!肘をかばえるほど強い身体を作ります