photo:01

今日はエイプリルフール!!
行事とかはできるだけ参加したいので意味のないウソをつきまくりました!

昨日髪を黒く染めた。
(別に染めてない

本当は25歳じゃないんだー。
(30歳設定で西暦や干支全部調べた!わら

結婚するの。
(結婚なんて夢のまた夢

前方倒立回転が出来なくなった。
(いちようまだできる!

家にケイタイ忘れた。
(忘れてたらこのブログ更新できないよねw

うち冷蔵庫二つあるの。
(二つもいらないよねー。

実は帰国子女なの。
(ただの千葉県民

などなどたいしたことないことを言いまくりました!!

嘘なんて嫌いだ!
って方もいますが、私はコミュニケーションの一つとしてエイプリルフールを楽しむのはありだと思います(・ω・)ノ

でもエイプリルフールを楽しむためには傷つける嘘は言わない、絶対ネタバラシをする!が条件ね♥

みんなはエイプリルフール楽しんだ??

さー!
今日は小屋入り!!
明日からがんばるぞ(・ω・)ノ
↑これは本当♥

小屋入りは本当!!iPhoneからの投稿