photo:01


私は今日
美人な美容部員と綺麗な人妻と可愛い保育士の会ったんですよ。

みんな同い年で同じ中学生の仲間なのです。
それでね、一般の子なのにみんな女性を磨く努力をすごくしているのですよ。
すこぶる魅力的なのですよ。

その中で芸能界にいようとしている私が1番輝いていないといけないのに、全体的に私が1番人の目を意識出来ていませんでした。
服装や容姿全て。
細かく言えば、メイク、ヘアメイク、服装、ボディライン、フェイスライン、スキンケア…などなど。

私はプロを目指しているというのにちょっと気を緩めすぎてましたね。
みんな努力して美しくなろうとしているのだ。

恋愛のためでも、仕事のためでも美しくなることは正義ですね!!

女子会は愚痴ばっかになるから女ド下げると聞いてたけどそんなことない!
美意識が高い人と過ごす時間は絶対にプラスだ!!

目を覚まします。

目覚めたiPhoneユーザーからの投稿