photo:01

おはようございます!
ってもうお昼ですね‘`,、(๑´∀`๑)‘`,、
久しぶりにゆっくり起きました!

昨日いってきました!
MYJ千葉大会。
私の前にグランプリを取られた方のご家族が座っていたのですが全身で娘の勝利を喜んでいたご家族をみてウルウル泣いちゃいました>_<💓

素敵な時間でしたね!

そして出場される方たちが同い年か私より年下の方たちばかりの現実を見て、
「私はもう1番下じゃない。お姉さんにならないといけない歳なんだなぁ」

としみじみと思いました。
そして実際19歳の子や自分より年下の子達と絡む機会があったのですがやっぱり若いですね!
私も若いと思っていたけど全然違いますね(・Д・)わら

彼女たちには出せない武器を磨いていこうと思います!!
そして年齢が増すごとに魅力的な女性になっていきたいとおもいます!


綺麗になりたい私のiPhoneからの投稿