前の更新から2ヵ月弱・・・

 

苦しい。ひたすら苦しい2ヵ月。

 

 

 

 

仕事のほうは例年通りの体力的なキツさと。

 

 

ちょっとゴタゴタもあってのバタバタ。

 

 

 

 

 

でもそれ以上に。

 

 

七夕からのアレコレが尾を引いてて

 

 

後から後から流れてくる情報にどんどんムカムカ。。。

 

 

半年以上楽しみに待ってたことも心から楽しめず・・・。

 

 

 

 

なーんでこんなことになったかなぁ?

 

 

いろんな負の連鎖を、

 

 

もっとモヤモヤの小さいとこで止められたはずなのに。

 

 

 

 

まだモヤモヤムカムカしてるけど・・・

 

 

単純に楽しめない今の状態はもう嫌だから

 

 

8月で1回気持ちをリセット!

 

 

冷静に見守ろう。

 

 

明日の夕方はきっと1回荒れるだろうけど笑

 

 

それも目に入れないようにがんばる。

 

 

 

 

そうでなくてもこれから運動会で体力勝負だからね。

 

 

悩んでられなくなるー><