またまたお久しぶりです。



そしてまたまた黒い空気を出しに来ております。



スルーしてもらっておkです。っていうかスルーしてください><











もーなんでかね?



去年の9月のモヤモヤがまた降ってきた。



ちゃんと祝福したい気持ちはあるの。



でも当人にけじめがないの。



神経逆なでされるの。



みんなが笑顔がいいのに。






笑えない写真たちや文字を追ってしまった。



後悔するのはわかってても知らないままではいられないんね。






NさんはSさんとロマンチックに天の川見とけばいいんだよ。



織姫彦星ごっこしてくれたらもう何も言わない。



悲鳴はあげるけども。←1番うるさいね。