土曜に運動会が終わりましたwa-i*



私はほぼほぼ前から見てただけだったんだけど



年長さんの組体操見ながら途中からうるうる(=´;ω;`=)



なんせ前日練習見てるときにもうるうるしてたんだからね。



もう仕方ないよねブタ←え





んで今日は振替休日だったんで、平日にしたかったことやって。



午後はうちのコたちの世話してました四つ葉





DSC_0320.JPG


大根ちゃん笑



幼稚園の子たちが余ってた種を牛乳パックで育ててて



うちでもチャレンジ中tomominnie



小さめの品種だから順調に育っても2㎝くらいの太さらしい。



1ヵ月前に植えた上のコは1㎝よりは太くなってきたかな?






DSC_0321.JPG


収穫がずれるように2週間前に植えたコ上がる



ちょっと太ってきたワーイ





で・・・



問題なのはこのコ。

DSC_0322.JPG


1ヶ月前に一緒に植えたコなのに



プランターのほうはカイワレ状態のへにょへにょガクブル



古い土を混ぜすぎたのか・・・深さが足りないのか・・・



これはもう葉っぱをいただくしかなさそうブーブー





一緒に育ててる春菊ちゃんも大きくなってきたし



早く食べたーいうふ♪  もちろんお鍋ねばいばい