3ヶ月前に冷凍したバナナでバナナシェイク作った。
いつ陣痛来るかなーってソワソワしてた頃にとりあえず冷凍したバナナ。
結局予定日過ぎての出産でしたが、産後はバナナシェイク作る余裕もやる気も出なくて今に至ります。
生後3ヶ月を目前にした子供は日中気持ちよく寝てくれたり、泣かずに起きてくれる時間が増えてきました。
バナナシェイクを作る余裕ができたわけですが、最近思うのは子供を可愛いと思える余裕ができたこと。
0ヶ月の頃は「可愛いはずなのになぜか心の底から可愛いと思えない」
と不思議な気持ちでいました。
ところが最近はスヤスヤ眠る我が子の顔、涙を溜めて泣く我が子の顔、いろんな顔を見ては我が子可愛い〜と叫んでいます笑
夫には親バカだと言われていますが、そうなれて良かったと思っています![]()
