3度目のファッションショー

また出れるとはドキドキ
だけど卒業生としてもあるし
最後だと思い"白"のドレスに
しました。

ウェディングドレス?

いやいや、作ったドレスも着たいが将来はもっとゴージャスなドレスをオーダーしたいのが夢だが、はてどうなることか得意げ

周りは怪獣みたいな妖怪みたいなのがいるがね(笑)

リハ行ってきドキドキ
学校休みで良かった…
初めます得意げ