3度目のファッションショー
また出れるとは
だけど卒業生としてもあるし
最後だと思い"白"のドレスに
しました。
ウェディングドレス?
いやいや、作ったドレスも着たいが将来はもっとゴージャスなドレスをオーダーしたいのが夢だが、はてどうなることか
周りは怪獣みたいな妖怪みたいなのがいるがね(笑)
リハ行ってき
学校休みで良かった…
また出れるとは

だけど卒業生としてもあるし
最後だと思い"白"のドレスに
しました。
ウェディングドレス?
いやいや、作ったドレスも着たいが将来はもっとゴージャスなドレスをオーダーしたいのが夢だが、はてどうなることか

周りは怪獣みたいな妖怪みたいなのがいるがね(笑)
リハ行ってき

学校休みで良かった…