メイクで笑顔のお手伝い

パーソナルメイクアドバイザー
西尾ゆうこです






「魅了アップ♡愛されメイクレッスン」

松村寿代様の
HISAYOサロンで


婚活中、結婚された方
総勢20名様に向けて
 
垣内わかこさん
ずしきょうこさん


と共に、
メイクの楽しさ
コスメの楽しさ
魅力を引き出すメイク

を、お伝えしてきました




皆様はこれから
素敵な人生に向かって
進んで行かれる方ばかり




わたしは皆様より
すこーしばかり?!
お姉さん



いくつになっても
女性である事を
一緒に楽しもう!


そんな気持ちを込めて
自己紹介しました



そしてその後は

皆様で魅力を伝え合い



メイクデモ


手を挙げてくださった方は
そのままでも
とっても可愛くて
女性らしい方


でもでも

愛されキュートメイク

でさらに

女性らしい可愛らしさ

倍増されました






ご自身の魅力を引き出す
パーソナルメイク

自分の魅力見つめ直す
パーソナルメイク


パーソナルメイクで
いつもと違う自分と
出会う時間になります




自分の欠点が魅力だったり
気づかない良いところを
たくさんご自身で
気づいてもらえたら


笑顔がね
メイクしたお顔を
さらに引き立てます




最後は

「楽しんでもらえましたかー?」


というわたしの質問に
みなさま


はーい!!



手を挙げてくださって…


感無量でした


まだまだこれからも
努力が必要ですが

皆様と出会えた
この素敵な経験を糧に
頑張ります

メイク法
似合うコスメの色で


今日のメイク
少しでも笑顔のお手伝い
できてますように


終わった後は
かんぱーい




笑顔の皆さまと
皆様から頼られてる
素敵な寿代さんと
またお会いできますように


感謝





質問、備考欄に
奈良アイメイク体験レッスン
とお書きください



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★

【通常のお知らせ】


★パーソナル認定講座随時募集
5月6月募集中

お客様とご相談の上
会場や日時を決定させて頂いております

※認定講座1級を現行のものか、
新しいものを学ぶかは
ご相談の上決めさせていただきます

もちろん
新旧両方受講も可能です!!



【会場】
奈良、心斎橋、(京都)