パーソナルメイク協会認定

パーソナルメイクアドバイザー西尾ゆうこです


昨日パーソナルメイク認定講座1級を開催いたしました

{85A65AB5-B047-4AE2-8734-5BFDD7A36A87}

綺麗の法則の中に書かれているスキルもテキストの中に✨



昨日に引き続き
受講者は

石川県で
エステ ラピスビリーブ
を経営されている


竹田久江様

一級では…


どのようなコスメの色やどのコスメメーカーが似合うか

骨格に合ったメイク方法など

をしっかりお伝えしました


お顔の写真はお載せできませんが、つたない表現方法で(笑)


昨日はお洋服に合わせたブルーベースでエレガント

今日はお肌の色に合わせた色でゴージャスに

{07372F6A-7CAF-46B7-AFEA-559A6DA1C4B0}


雰囲気がすごく変わられ、ご本人もびっくりされておりました
が、
実は、私もびっくり!!(笑)


2日連続だったので
違いがとてもよくわかりました


メイクってほんと不思議〜
すごい〜
そして
やっぱり楽しい〜💕💕

ご感想をご本人の許可を得て載せさせていただきます




ハイライトや最後のパウダーで艶がすごく出て良かったです!

ベースは昨日と違う色のものを使用して練習させていただいたのですが
ベースの色で顔の色も違って感じました!
 
今日の眉の形は初めてでしたが良かったです!!

ありがとうございました!!
楽しかったです!!





イエローベース寄りのお肌の久江さま
メイクの楽しさ実感してもらえてよかったですドキドキ

養成講座まで進まれることをご希望された久江さま

素敵なアドバイザーになられること間違いなしです照れ




{877D19F7-24A2-41ED-A917-8C2BDFAF582B}

現在行われている養成講座大阪8期の授業の様子

{832A1C0A-B4D1-466B-9A6C-F1BAC78CAA36}



{D3CE0E2A-B812-45C5-8EA4-C41FDBAD0310}
大阪8期のメンバー


先週もアシスタントに入らせていただきました照れ






ぜひぜひ石川県で
パーソナルメイクアドバイザーとして大活躍してくださいねおねがい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ