娘ちゃん。

可愛い娘ちゃん。

ママの大好きな大好きな娘ちゃん。


出発の時が来ました。



娘ちゃん?

娘ちゃんは
可愛くて、
頑張り屋さんで、
優しくて、
頑固で、
おちゃめで、
笑顔がとっても良く似合う
最強のかわい子ちゃんだから、

新しいところに行っても
きっとすぐに
みんなとお友だちになれるよ。


慎重派で
内弁慶で
人見知りだし、
ママっ子の甘えっ子ちゃんだけど、

何も心配はいらないよ。

自己紹介できるように
大好きな訪看さんからもらった
キラキラ光る
キティちゃんの名札があるからね。

モジモジしちゃう時
ママが近くにいなくても
名札を見せてにっこり笑ったら
すぐにお友だちになれるから。


娘ちゃんは
なんでもできるから。
心配いらないよ。
大丈夫よ。
娘ちゃんならできる。

ママ、いつも言っていたでしょう?


いつものように
自信満々の態度で
キラキラ輝く笑顔で

いってらっしゃい。


楽しいことあるかな。
楽しいことばっかりかな?


娘ちゃんが進む道が
明るく
あたたかく
幸せに満ちた道でありますように。



ママは
いつも娘ちゃんの幸せを願っています。




娘ちゃん、大好きよ。


さみしくなったら
いつでも抱っこしてあげるからね。


振り返ったら、
ママはいつも娘ちゃんを見守っているから。


だから、
安心して、
いってらっしゃい。




可愛い可愛い娘ちゃん。

ママにゆるぎない愛をくれてありがとう。

ママも娘ちゃんが大好きよ。

今日も笑ってすごせますように







ママは泣くけどな。
それはしかたない、うん。