岡山県パーソナルトレーナーとりごえです
 


摂食障害を経験したりで
 


現在はパーソナルトレーニングをする側です



 
日々たくさんのお客様と関わらせて


 
いただく中で(ダイエット相談がメイン)
 


気がつく事は女性のお客様は
 



皆さん何かしら、生活の中で
 


悩みを抱えている事ショボーン
 


そしてそれらが共通して
 
 
 
 
生活習慣の乱れや食生活の乱れに
 

 
 
関係している事です。
 


みんな!みーんな❗️です。
 

女性の身体は凄く繊細なのです
 


心と身体はリンクしているので


 
悩みや疲れがあると


 
どこかに症状として現れます

 
女性はね

 
我慢強い方が多く、環境の影響などで


 
自分の感情を後回しにしたり



 
周囲を優先したり


 
周囲の評価を敏感に気にしていたり


 
これらは全て、ぜーんぶ❗️❗️
 


皆さんのストレスの元❗️えーん


 
忙しさに流され


 
我慢している事すら気が付いていない方も


 
たくさん居ます❗️❗️


 
そのストレスが食欲として現れたり


 
睡眠不足として現れたり
 
肌荒れとして現れたり
 



そしてその体の変更が女性には


 
大敵❗️❗️


 
またストレスとして蓄積されていくのです
 
 


大小問わずみんな悩みはあると思います
 


こんなことくらいと見て見ぬふりを
 

しないで下さいえーん
 



『私は頑張っているのね!』
 


お疲れ様ニコニコ


 

頑張っている事を自分を
 
素直に受け入れる
 
 


これ❗️
 
これは凄く大切ですおねがい
 


世間では


 
頑張る事で周囲に


 
褒められたり

 
認められたりすること

 
これが当たり前だと
 


我慢❗️我慢❗️の環境になり


 
感覚が鈍くなるのですよね
 


我が子のために尽くし

 
旦那さんが優先の生活になったり
 


自分の人生でなく
 
他人の人生を生きる人に


 
なっていたりしますガーン
 
決して悪い事ではありません


 
誰かの為に頑張る事は素敵な事で
 


それが生きがいの方も居られるはずですニコニコ
 
 


ただ自分の事を疎かにしないで下さい
 


あなたの犠牲の上での愛情
 


相手にとっては心地よいものに
 


なるとは限りませんショボーン


 
親切をしてもらうなら
 


幸せそうな人に
 
幸せを別けてもらう方が良い
 
今の私はそう思いますニコニコ
 


相手側も幸せな気持ちにさせるなら


 
まずは自分を大切に
 
幸せを感じる事を


 
健康な心があるからこそ
 
健康な体があるのですねおねがい
 


 
私も自分を大切にしながら
 
たくさんのお客様をサポートしています口笛
 
 


お気軽に覗いて下さいウインク
 
コメントなども
 
↓↓↓↓↓