お疲れ様です。

「メガソーラー健康被害をなくす会」の早川でございます。

御無沙汰しております。


愛知県新城市 横川地区の自宅がメガソーラーに囲まれ、健康被害を蒙り、愛猫の痙攣が止まらなくなった事で心を決め、避難移住を決行しました。


再エネ(再生可能エネルギー)は公害事業です。

失うものは計り知れない。環境を壊滅させるだけでなく、最終的には命をも奪います。

事実、愛知県新城市 横川地区ではメガソーラー付近の住民の急死が次々と起こりました。

当たり前ながら、お決まりの「因果関係不明」で加害側は逃げる。逃げ道が最初から準備されているからです。


彼方此方がパネルの海に変わった所で、原発は止まったでしょうか?

しっかり考えよう。

脱原発など真っ赤な嘘であり、本当は原発を温存するために存在しているのだから。


再エネだけに限らず、原発もコロナワクチンも同じで、公害事業というものは根っこは同じ。

推進側は多大な金と利権に塗れ、犠牲になる市民の事も、失われる命の事もなんとも思っていないのです。


コロナワクチン反対と叫ぶのであれば、凡ゆる公害事業にも反対せんとね。

コロナコロナと叫ぶだけでは、推進側は笑うだけ。ミスリードする輩も居るので要注意。


スマートメーターも政府が推進しまくっている代物です。

電磁波を出しまくる監視装置は不要だし、我が家は設置拒否をしました。

その後も中電のN担当者とやりとりをし、アナログの物を用意出来たとの連絡を頂き、早速来週に取り替え工事をして下さるとの運びになりました。


何故、まだ使えるものを取り替えるのか疑問だし、手放しに推進し、葉書一枚寄越して勝手に工事します、しかも無料という点も怪しさ満載である。


少しでも違和感を感じるものは受け容れない方が良いと思います。

こんなにもケチな国が、無理で提供するものなんて本当にろくなものが無い。

この写真は昨日の空。夕焼けが綺麗でした。


連勤と変則勤務を乗り越えて、今日はやっと休み。

明日もまた勤務だけど、週末楽しい事を控えているので頑張りたい。


ブログを更新しなくても、けっこうな閲覧数がある事に驚いています。最近はスマートメーターの記事がよう読まれている模様。

要らんものは要らんのだから、しっかりと意思を伝えて拒否したら良いのです。


再エネでもスマートメーターでも困ったら

notomoemochan☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい。

まで。

常にオープンにしています。


早川でした。