こんにちは。
メガソーラー健康被害をなくす会の、早川です。

来週からは忙しい週になるので、やるべき事は今週迄にという事で、彼方此方走り回っています。

愛知県新城市 横川地区の自宅がメガソーラーに囲まれ、次々と不可解な症状が出ました。愛猫の痙攣が止まらない事をキッカケに、慣れ親しんだ自宅も故郷も捨てました。
被害は「因果関係不明」と片付けられ、原発被害と同じ経過を辿ります。
現場では猫から死に、とうとう人も死にました。

再エネは人口削減兵器です。
要らないものは、要らないのです。

一度でも公害事業を受け入れると、どんどん来ます。
愛知県新城市 横川地区はメガソーラーだけでなく、黒いフレコンバッグが大量に積み重ねられてしまいました。

今、北海道夕張郡の女性から「自宅の目の前にソーラーパネルが設置されてしまうかもしれない」との相談を受けており対応中です。
以前、一緒に働いた女医さんが北海道夕張出身の方でした。
確か、地元に戻られたと思う。
何かの御縁かもね!

農業をしたいと志を持ち、移住された方。
今後は都会から田舎へ移住される方のサポートをしたいという想いを持っていらっしゃいます。
軽い電磁波、低周波過敏との事。
ソーラーパネルなんて設置されたら大変な事でしょう。

調べを進めるうち、私のブログがヒットして相談されたという流れです。
まだヒットするのね。包み隠されるのも時間の問題かもしれんけど。

今月、いきなり東京の業者が空き地にソーラーパネルを設置すると挨拶に来たそう。
その前日、区長からも上記報告があったとか。
この区長も一カ月前くらいに話を聞いたそうです。
※既に水面下で動いていますよー。ここ重要。

こんな話が急に来る。
まさか自分が被害者になるなんて思いもせずに皆生きて来たのにね。
誰もが被害者になる可能性があるという事。

この女性は、大変だとすぐに行動をされました。
その後すぐ、区長とともに役場の職員3名と話をされたそうですが、町の現状では、太陽光発電所設置を止めることはできないと伝えられた模様。
※これは、行動する市民を諦めさせる為に行ったと思われる。どこでもそう。私もそうでした。

山本節子師匠から受け継いだ、奴等が決して教えない、絶対にして欲しく無い「本物の反対運動」「止めるための行動」をしていきます。
早川も共に闘いますんで、覚悟しておくがいい。

町議も実に愚かな人物である。
本当に恥ずかしい。
こういう人間しか、議員にはなれんのかね?
夕張郡の皆さんも、こんな人物を選んどるようじゃ終わりですよ。

ソーラーパネル設置予定地は、この町議Sの親類だか関係者の土地なんだそうだ。
業者と口裏合わせしてる筈。
曲がりなりにも議員ならば、市民の為に働かないかん。

ソーラーパネル設置をやめて欲しいと住民が訴えとるんだから、エコヤクザと木の伐採等々、馬鹿な話は辞めて本当の意味で市民の為に動け。
働け。
己の愚行を恥じると共に、行動出来んなら辞めろ。

区長も、まさか印鑑押してないよね?
愛知県新城市 横川地区は当時の区長がゴーサインを出していた。
区長が印鑑押したら、出来てしまえる穴だらけの詐欺国策、それが再エネです。
クリーンでも何でも無い。危険ゴミになるんだから。

何故、作り出して消費させるの?
極力抑える事、無くす事が何より大切じゃないの?
そろそろ目を覚ましましょう。
正しい行動をしよう。

今後も色んな事が起こるでしょうが、決して諦めません。
何より彼女の気持ちが熱い。
必ず市民側の勝利となる事でしょう。
皆さんも応援して下さい。

私も久しぶりに心が揺らいだ、素敵な言葉を彼女から頂きました。
紹介させて頂きます。

『がんばろう。
わたし、いずれは都会から田舎暮らしをしたい方の支援をしていきたいのです。
それが、いま田舎では太陽光や風力などで環境破壊が起きている。
誰のところに来てもおかしくないのです。今回それが良く分かりました。
自分のためにも将来のためにも、ここで動かないわけにはいきません。

早川さんと出会えて本当に良かったです。
試練とともに、支援があることに感謝しています。』

設置前なんだから、何でも出来る★
エコヤクザ、守銭奴を撃退しよう。
暴れますよー。
そんな今日は、我が家で預かっていた子猫が新たな家族の元に巣立って行った日。
良き日です。
幸せにね。

★23:47追記。