大切な仲間が、動画を作成して下さいました。

今迄、アップしようか迷っていた、愛猫の痙攣動画もあります。これは、記者会見でも行政交渉でも、市長室でも議会事務局でも見てもらった。
※ショッキングなので、閲覧注意です。

この子の痙攣、どんだけ抗痙攣薬を増量して飲ませても、ずっとずっと止まらんかったの。
春から痙攣発作が増えて、良く晴れた午前中、二階で過ごした日にしか起こらない。
全て記録はつけている。

因果関係は不明、研究も無いとされとるけど、避難移住してからは、一度も痙攣発作が無い。
この事実が証明しとると思う。

小さな身体で、必死で電磁波に耐えとったのかな。
身体は悲鳴をあげとったんだよね。

動物を心から愛する我が家が、横川から出ないといけない、ここを出ようと、本当に苦しい決断の中、背中を押してくれて正しい行動が出来たのは、この愛猫のお陰でもあります。

元々は遺棄された子。
本当に良い子なので、保護して里親さんを探す予定でした。

動物達は、無言の告発をしています。
全て、真実です。
どうぞ、御覧下さい。