こんばんはゾウラブラブ

 

 

 

 

低温期7日目です。

 

 

 

 

体温下矢印

 

 

36.55℃

0.23℃上昇上矢印

 

 

 

 

 

グラフ下矢印

 

 

 

 

戻りました。ドキドキしたアセアセ

 

 

昨日みたいな日って、寝ぼけて

口が緩んでるとかなんですかねぇ恐竜くん

 

 

 

 

 

本日はやっとこさ!!!!

 

不妊治療専門病院の初診日ですラブ

 

 

 

 

 

と言っても遅い時間からでしか

予約がとれなかったので、

 

 

ブログを書いている今はまだ家。鉛筆

(いつも予約投稿です)

 

 

 

 

 

明日以降がっつりと

レポートしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

あと自分が気になるので、

都度費用を書いていこうかな。札束

 

 

 

総額いくらになるのだろうか・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は

 

 

白衣高血圧のせいで

血圧測定が怖い!!ドクロガーン

 

 

 

 

&朝の体重計測、昨日より500g増。ハッ

よりによって・・・くっそー!えーん

 

 

 

 

って感じです。笑

 

 

 

 

 

測らないといいな。

測るんだろうな。おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

頑張っている方、皆で授かれますように。

 

 

 

 

 

熊しっぽ結(ゆう)熊あたま