いいなーいいないいなー。 | 週刊少年 回し蹴り

いいなーいいないいなー。




俺の友達がカラオケに行ってシドの『涙の温度』を歌おうとしたら…


ななななんと!!

シドの本人映像(PV)が流れたらしい!

友達はその映像に発狂してて歌ってる場合じゃなかったとか…(笑)。





いいないいな。
俺も見たい。

でもカラオケはなぁ…うん。



でも見たい…。






どうしよう…。


【選択肢】

・行く
・諦める
・携帯の画質が荒れてるので我慢する
・残り少ない学校の日の放課後にわざわざ寒くて遠いパソコン室に行って見る



どうしよ~俺ぇ~!





続きはWebへ→









ってここWebじゃん(笑)。