2019年 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

2019年、無事に弾き納めまで辿り着きました!
今年もPACジルヴェスターに参加させていただき、プッチーニ•ガラで美しい歌声と共にPACオケで弾き納めました!
最後は風船やペンライトで華やかで美しい眺めでした♡!(公式Twitterより)


今年も沢山のことがありましたが、幸せな時間が沢山ありました。よく弾いた〜!と大晦日に終われることの幸せを実感しています。
コンサート以外でも、自分と向き合うことも多い1年でした。新年は、より人を大切にしたいと思っています。

今日まで駆け抜けて来ましたが1月は少し時間があるので、新たにやりたいこと、弾きたい曲、出したい音、1年の色んな希望をゆっくり描いてみます。

皆さま、今年もお世話になりました。
新年はもっと更新するのでまた覗いてください♪

感謝を込めて、良いお年を♡