演奏会のご案内 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

珍しく2日連続の更新です!!
昨日は発表会の記事を更新したのでそちらもぜひご覧ください。

次は演奏のご案内を!
9月は私たちのオーケストラの新シーズンの始まる月。新たに19人の仲間を世界中から迎えてスタートを切りました。先週はシーティングオーディション、赤穂に3日間オープニングのイベントとして泊まりで行き、赤穂の皆さんに今シーズン最初の音を聴いていただきました。
舞台から見えたたくさんの拍手やスタンディングオベーション、みなさんの笑顔、たくさんパワーを頂きました。
その合間にもめげそうになりながらもメシアンの個人練習を進め、、笑、今週はメシアンのトゥーランガリラ交響曲に取り組んでいます。
どんな演奏会に体験になるのかはまだ私にも分かりませんが、とにかく明日からの3日間の定期演奏会、挑戦してみようと思います。

今シーズンはシーティングオーディションの結果、ゲストのトッププレイヤーのお隣で弾く副首席奏者(フォアシュピーラー)も経験させていただけることになりました。また新たなことも楽しみですししっかりと取り組んでいきたいと思います。

さて、この秋に久しぶりに兵庫県立美術館でソロリサイタルをさせて頂きます。
11月11日(土)ポッキーの日。

{37D4D518-631C-4C0F-88E1-07D7C6D1BBEB}

ピアニスト白藤望さんと共に、初めて取り組む大好きな曲、ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第4番、ショーソンの詩曲、サン=サーンスの序奏とロンドカプリチオーソ、あと少しだけ小曲をよていしています。
大好きな場所でまた演奏させていただけることとても楽しみです。

 

また11月26日には母校からお話頂き、千里文化センターでハープ奏者佐々木美香さんと演奏致します。
{C2D12ECC-DA84-44F7-BD74-480CBF2BCAD9}

どちらもがっつりたくさん演奏しますので、聴いて頂けたらとても嬉しいです!!