誕生日 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先月の定期のこと、最近の公演のことなど書きたいこと残しておきたいことは色々とあるのですが、練習が忙しくなってくるとついついブログがご無沙汰になってしまいます…それでも今度の年明けでこのブログは5年目になるらしい✳︎!
ぼちぼち大事に綴っていきたいと思います。

先日10日には28歳になりました(^ ^)たくさんのあたたかいメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました。嬉しかったですとてもあたたかい日になりました。

1年前から、嬉しかったこと、悲しかったこともちろんたくさんありましたが、去年の誕生日と環境にはそんなに大きな変化はなかったかもしれません。けれど内面は大きく変わったようにも思います。
去年より、このメロディが本当に美しいとか音楽が大好きだというシンプルな気持ちをひしひしと感じられます。たくさんの経験や共演する素晴らしい音楽家、拍手を下さる方々が音楽の素晴らしさを繰り返し繰り返し伝えてくれました。

私もそんな方たちのように、音楽と人を大切にできる人でいようと思います。残念ながら楽器を持っていてもみんながそうなわけではなく、私自身もまだまだ未熟なところやこれまでには反省もありますが、たとえ未熟であっても、愛情をもって音を出そうとできる人でありたいと強く思います。
みんなが音楽に前向きでそんな仲間と一緒にいられること、尊敬できる人が今まわりにたくさんいること本当に感謝します。

{2C0F7473-CA4B-4280-B831-2518C1E59F68}
自分への誕生日プレゼントにはとてもシンプルな手帳を買いました!たくさん勉強して、たくさん楽しんで、幸せな歳にしたいと思います。


{4523BDFA-2A7A-4E40-9D9A-DA1DB25061B2}
最近びわ湖の公演があったので、リハと本番の間にホールの側のカフェでランチ♪最高の気候でとても気持ちがよかったです!!


来週末の公演です

{5BDA430E-FE81-4810-B766-B6F4A8B5D8A4}


{B855EDAC-6291-4217-8A1E-747E9891A232}