CREA!! | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今週末はDuo CREAのコンサートです!
ふたりとも今週はそれぞれオケのお仕事があるので、今日最後の合わせをがっつり頑張り本番が楽しみな仕上がりになりました♫
今回のコンサートは、普段とちょっと違うプログラム!
前半は、フランスもの中心のプログラム。ハープとヴァイオリンにはフランスの作品がとてもよく合います。フライヤーに掲載されているもののほか、ドビュッシーの美しい夕暮れ、イベールの間奏曲、、など演奏します。
後半は、全て日本人の曲でプログラミングしてみました。日本の優しさ力強さ、たおやかさや情熱、、とてもいい編曲のものばかりできっと楽しんでいただけると思います。
珍しい機会になると思いますので、ぜひ聴いてくださいね!

{911D1305-F2DD-4C26-A75E-BAA91C5C31F0}


5月1日はこれが、CREAだけでなく美香さんの産休前本当に最後のコンサートだそうです。
カフェSOSHでのコンサート♪初めておじゃましますが、食べ物飲み物も美味しくとても素敵な空間だという噂♡
こちらでは、4月10日とは全て違うクラシックのプログラムに加え、映画音楽も演奏します。
こちらもぜひよろしくお願い致します!
{D63DA74B-7698-467C-9D22-15467FC31104}


どちらもチケットのご予約はHPから直接のメールやメッセージなどでもどうぞご連絡くださいませ(*^^*)