2016年 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって新しい年が佳き年となりますように。


お正月三が日、美味しいものをたくさん食べ、

{5AD7639E-D4D5-4FEE-A752-1A99264E9D24:01}

{5A59B1AD-3FD7-4C6D-8D90-6194BE4C5A84:01}

{E30DA4B9-ECAD-4573-8684-C073E03D5A5E:01}

楽譜の大整理をし、
{ACDC2A0E-E714-46C4-8564-BDD42ECC41E0:01}

穏やかな青空のもと初詣に行き、、
{6A2ECCE0-839C-4197-A8ED-41C9656E5074:01}

おそらく1年ぶり!?の三連休。楽しく過ごしました。

今年は、落ち着いてよく学び、ひとつひとつのことを大切に、人や音楽にいつも心を開いて頑張りたいと思っています。


明日から、レッスン始め、そして久しぶりのメンバーでの室内楽の合わせ、新年会、、
活動開始です(^ ^)!

{B54388EF-A4CB-4E0A-82D2-6B0CC2B4D128:01}