迎春 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

あけましておめでとうございます!

2014年ー15年にかけてはHPACオケのジルベスターコンサートで、過ぎ行く年に感謝しつつ新しい年に期待しつつ、初めて舞台の上で賑やかに新年を迎えました。
とても楽しく幸せな新年の幕開けでした(^^)

出演者みんなで乾杯をして冬休みに入りました♫

私はそのあとそのまま西宮神社に初詣に行ってきました♫参拝し、甘酒を飲んでおみくじを引くと
{793B846D-C050-4088-A8E7-9F9C82FA3EE2:01}

{3E665E82-DB9E-48D0-93CF-872B3BFA7003:01}

大吉♡♡
幸先の良いスタート嬉しいです♫

朝は淡路島に初日の出を見に行きました。
初日の出はいたずらな雲に邪魔されて見えなかったのですが、美しい新年の朝に深呼吸し明石海峡大橋を眺め、気持ちよく新年の1日を始めることができました。

{964DEB37-AC0B-4233-8DF6-25D6DCCC0AEC:01}

今年もたくさんの方とより良い音楽を分かち合えるように努力し、楽しんで過ごしていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。


雪の元旦の次の朝、雪だるまを作りました♫寒くなりましたが、心あたたかなお正月をお過ごしくださいね( ′ᴗ‵ *)
{B8E709EF-7787-42CE-9CF1-B6347DFFEB04:01}