バースデー | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

お久しぶりです♫
11月ももう終わってしまう!と気づいて慌てて振り返っています\(ˆoˆ )/笑

今月は26歳になりました。
お誕生日当日には、たくさんのメッセージを本当にありがとうございました✿お花やカードまで届き、あたたかい気持ちで26歳に踏み出すことができました。

今年は色んなところでプレゼントに加えてろうそくつきのホールケーキもたくさん食べさせてもらいそれも幸せでした( ′ᴗ‵ *)

{00AA08F3-BEF2-46AE-8BFC-503360AF33B4:01}


{8F41B02D-BB6D-448A-822B-DC56CA1D9415:01}

{3D0637E2-755A-49A7-A359-3CA476DA2331:01}

Time is precious. いい時もそうでないときも、先を急ぐでもなく前にとらわれるでもなく、今を大切にして笑顔で26歳の日々を過ごしていきたいと思っています。
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします♫