4月おわり | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

昨日はシンフォニーホールでオケの本番でした!
ソリストのジェラール•コセさん、
それはそれはそれは素晴らしかったですT_T
すごいもん聴いたーって感じでした笑。
生気に満ちていて上質で優しくて、同じ舞台にいられたことが本当に幸せでした。
なかなかない機会だとは思いますが、人生でまたいつかご一緒できたら嬉しいです。

繊細な曲が多く緊張しましたが、昨日のプログラムはどの曲も大好きになりました♡



気持ちを切り替えて、次は明日のソロの本番!

今日は伴奏合わせに行ってきました!
紅茶とおやつも頂いてすっかりリラックスして帰ってきました♫笑

たくさんの人のエネルギーに満ちたオーケストラも好きですが、親しい仲間と2人で作る音楽にももちろんまた違う魅力があります。

5月は明日を皮切りにたくさんの本番があります。
初夏の空気をたくさん深呼吸しながら精一杯取り組もうと思います(^ ^)

まずは明日!
サンケイホールブリーゼぜひお立ち寄りください♡
{E457F600-3FD0-458E-A2EF-1B25B1A3123E:01}