朝日とともに、、 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

昨日の夜、21時ごろにお仕事から帰ってからどうしてももう少し練習が残っていて、頑張るために!と気合たっぷりで景気づけにハーゲンダッツを食べたのですが、満足感と満腹感でどうしても眠くなってしまい、結局いつもより全然早く22時代には眠ってしまいました💔
エネルギーではなくただの贅沢と化したハーゲンダッツ笑。。

{D622FF3B-5FED-482D-B145-189B22A23E57:01}


というわけで、今日はとても早起き!
目覚ましに外に出たら、ちょうど朝日も顔を出しました☀️本当に爽やかないい季節!

{D8034A0D-8257-4743-9F83-67CC4272E737:01}


午後はオケのリハーサルへ♫
今日からリハーサルと本番で5日間フランス音楽漬けです♡
ベルリオーズ、フォーレ、ドビュッシー、、どれも初めてですがあと4日間楽しみです♫
{71B36991-31F7-4BB1-99E0-55CD7AAD0747:01}