happy new year ! | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

あけましておめでとうございます。

新しい年が、音楽と笑顔にあふれたすばらしい年となりますように!!!

私は一年の感謝と新年の願いを込めて、楽器を磨いている途中で年が明けました(^^)

{288CD56B-92A6-4542-8234-0583C09C4F89:01}

この相方とともに今年も色んな場所でたくさんの方々に出会えますように(*^^*)

おうちでおせち!
{8B2AE8A8-B064-42DD-9E29-C2C0B3AEC389:01}

大好きな母のお雑煮
ぶりや、かしわが入っています♡
{B91963C8-BBB3-4D28-9A98-DA1BC909564D:01}

{B740D27C-BD1C-42E9-B2F9-AED320C367F4:01}

家族や友達と、くつろいだ年末をすごしましたが今年初本番は明日です!
より責任と自由をもって、全ての本番にたくさん心を込めて音を奏でていけるように、頑張ります。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

{869AA575-0B82-415E-8F11-C6E98373EFDB:01}