修士演奏会 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

修士演奏会が無事終わりました。
聴きにきて下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
緊張したけれど、とても幸せでした。
演奏後、大人になったんやなぁーと何人もの先生や先輩、同期が言ってくれて、
私は若いころからそれだけ長い間、良いときも悪いときも
たくさんの人に見守られて育ててもらってきたんだなと思いました。
私以上に私を心配し、そして信頼し、背中を押して下さった方々に、
音楽の素晴らしさを教えてくださったたくさんの方に感謝します。わたしも伝えられる人になります。

夜は大好きな院部屋の愉快な仲間達とまわりの先輩後輩たちと飲みに行って、
こんなに心からほっとした時間は本当に久しぶりで、
焼鳥もお酒も美味しくて、真剣な話は見事に全くしてないけど、
みんなの中でずーっと笑ってました(^^)★
みんなと先生にご馳走になってしまって酒飲みの私が2013年初アルコールでした(笑)!

修士号の取得も決まり、先生方が2年間多くを学んだ内容のつまった修士号だから誇りに思うと言って下さって、感謝がこみ上げました。

お花は母がくれました。音楽家族でもない家庭で、幼いころから一緒に歩んで苦労ばかりかけてきた母が聴きにきてくれて、20年頑張ってきて良かったと言ってくれたのが一番うれしかったです。

修了がぐっと近づいて、ほっとすると同時にこれから頑張らなくてはと改めて思います。
私らしい一歩ずつを歩んでいきたいです。





Android携帯からの投稿