温泉旅行 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんばんは♪

今年もあっというまにあと1週間☆
寒い日が続きますね*

そんな最近の中では最高のお天気で少し暖かかった先週の日曜日、夏ぶりに家族で旅行に行ってきました♪

父の運転で、今回はちょっと足をのばして名古屋まで車

日帰り温泉旅行です♪

ついてまずはごはんナイフとフォーク
行き掛けのサービスエリアでも実はおだんごを食べてしまっていた私でしたが、完全に別腹!
ぷち懐石をおいしくいただしました♪




あわび☆



母と♪

お腹いっぱいになって今度は温泉へ!
まずは屋上の足湯!
海が見晴らせるとーっても素敵な景色でした。



ただ、すごい風(笑)!足湯にドボンしそうになりながら父とニコニコ

足湯もそのあとの温泉も、ほぼ貸しきりでゆっくり満喫しました(*^^*)

そのあとも、海のそばをお散歩したり、





素晴らしい景色が伝わるかなー。
お天気は素晴らしかったですが、
風はすごく強かったです。
風の音をたくさん聴きました。

帰り道もイルミネーションを楽しんだりしながらとことん満喫!

12月頭までは本当に振り返る間も立ち止まる暇もない日々でしたが、
この日は久しぶりに家族で1日のんびりして、
美しいものやきれいな空気でリフレッシュして、たっぷり充電できました(*^^*)

年明けからはまた学生生活最後の駆け抜ける日々になりそうですが、精一杯がんばろうと思います。

また近日中に、2013年のコンサートのご案内もさせて頂きますね!

終了した秋のコンサートのことも書きたいんだけど書けるかなー?笑



Android携帯からの投稿