24歳 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

11月10日で24歳になりました!
昨日は本番だったのでかなりバタバタしていましたが、メンバーがみんなで楽屋でハッピーバースデーを歌ってくれたり、たくさんの方がメールやFacebookでお祝いのメッセージをくださったり、夜は美味しいものをたくさん食べたり、幸せな誕生日になりました。

両親から幸せな時を刻めるようにとメッセージつきで時計を貰いました(*^^*)
なかなか口では言えないけれど、24年間育ててくれてありがとう*まだまだ心配かけてばかりだけど、しっかりがんばります。




今日は小学校5年生のときからの親友が雨のなかプレゼントを家まで持ってきてくれました。家は徒歩10分だけどなかなか会えないのですが、お互いの誕生日を欠かさずお祝いしてもう14年!?しあわせなことですね!







24歳は大学院も修了予定で、きっとたくさんの変化や新しいことが待っていると思います。
良いときも悪いときも、しなやかな強さのある女性になれるように、謙虚さと自分を信じる気持ちをもって、一歩一歩私らしく歩んでいきたいと思いますドキドキ

頼りない24歳ですがこれからもよろしくお願いします。









Android携帯からの投稿