久々の更新* | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

お久しぶりです!
3ヶ月ボウズ疑惑のblogですが、やめたわけではありません(笑)

最近は色々とがんばり時で、もしくは湿気で、E線の消費が激しいです★

楽器がかわって新しく出来た鎖骨のアザが日に日に肌に染み込んできます。

でも結局私は、こうして何かに向かう日々がとても好きです。
悩む日があっても何度でも前を向かせてくれるのは音楽。

毎日、いろんなはじめての景色があります。

初めて経験するできごとにぶつかったり、

少し成長できたかなと思えばまた自分の弱さを知ったり、

きっとずーっとそうですよね。

私は、なかなか一歩一歩が時間がかかってしまうけど、

音楽には人が出るから、

自分の心をごまかさずに本当の私で乗り越えて、

すてきな人間になっていきたいなと思います。

色んなときに、いつも見守って背中を押してくれる人たちに感謝ですね。


今日は、今年度のすなわち最後の、研究発表会と修士演奏の曲を決めました。
どちらも私にはとても大きな挑戦。
人類の宝物みたいな大曲たちを弾くにはまだまだ未熟な私だけど、
私なりに今まで向き合ってきた色んな経験を、

全て全て糧にして新しいステージのはじまりにできるように、精一杯がんばります♪


の前にまずは目の前のことをしっかり乗りきらなくちゃ-!!

今日ももうひとがんばり♪.゚