3月に髪を切りました! 

11タイプギフト診断士&講師の

みつよです♡

 

 

 

お久しぶりのブログです〜!

 

 

 

実は最近約5ヶ月ぶりに

11タイプギフトの再診断をしてもらったのですが

 

 

今の私は

「オールマイティの女王」から

「スペードの女王」になっていましたびっくりマーク

image

 

びっくり〜!と思ったけれどここ数ヶ月、

心境にめちゃめちゃ変化があったので

タイプが変わっていたことに納得でした真顔キラキラ

 

 

11タイプギフト診断は

生年月日統計学ではなく

「26個の質問」に答えるため

 

「今の私」つまり「現在地の私」を

知ることができるんです。

image

だから、今の自分を客観的に見れる

めちゃめちゃ役立つツールなんですよね!

 

 

そりゃ講師だから

いいように言うよね〜!って感じだと思うので

 

 

半年前の私(オールマイティ)と

今の私を(スペード)を比較して

解説してみましょう!!

 



まず、私の基本的な特徴は

「オールマイティベース」です。

 

 

つまり、

他のタイプと差が極端に

開いているわけではないんですね。

 

 

けれど、それでも

「タイプの特性」は顕著に出ます。

 

 

だって、今の私は

「アウトプット欲」が

ほぼ皆無だからです笑い泣き

 

 

 

養成講座でお話ししている内容ですが

メインのタイプにはそれぞれ

「繋がっている世界」というものがあります。

 

 

 

スペードタイプと

つながっているのは「鉱物界」

 

 

鉱物=宝石とかクリスタルのこと

 

 

つまり、

「内を充実させる」

「形成に期間をかける」

「動かない」という特徴があるんです。

 

 

ここ数ヶ月の私は

本当に「自分でもどうしちゃったの!?」

ってくらい

 

 

ブログ書けないし、というか書きたくないし

SNSへのモチベーションも超低い。

 

 

ただただ、

今の自分に興味があること以外は

したくないって状態だったんです

 

 

ここ数ヶ月はずっと

 

・推し活しまくり

・活字や本を読みまくる

・自撮りする量が以前の半分くらいに減った

 

ここにもスペードの特徴が出てる(笑)

 

 

 

けど、その反面

「やるべき事ができていない自分」を

すっごく責めていました。

 

 

つ、辛かった〜!( ; ; )

 

 

ってか、今も辛い。

(正しくは毎日楽しいんだけど、頭の中は

ずっと辛らたん状態。分かってもらえるかしら?笑い泣き

 

 

 

でも、直近の自分の

11タイプギフトを見て納得。

 

 

目的達成思考である左軸が

超強いのに「やってない」んだから

そりゃ、辛いよね。って。

 

 

やりたいのに、

やれない自分がいるんだから。

 

 

 

でも、この時間も必要だなって

ちゃんと気づいているんですよ、私は。

 

 

 

だって、11タイプギフト診断講師であり

シンデレラマインド講師でもあるから。

 

 

悩みのない人生なんてない。

 

 

自分にとって「良い」も「悪い」の

価値観も両方味わうことで

 

本当の意味で本当の自分を理解して

道が拓けていくことも知っているから。

 

 

 

世の中は全て陰陽でできている。

 

それは絶対的な世の中のルール。

 

 

 

例えば水は

生きるために必要不可欠なものだけど

同時に命を奪う力も持っていますよね。

 

 

そのものの陰陽を知り

力を知り

使い方を自分で選ぶ。

 

 

だからこそ

 

その力を存分に

活かせられるんです!

 

 

 

それが11タイプギフト診断の

養成講座でも時間をとって大事に伝えていること!

image

 

 

スペードタイプは

インプットが超得意。

そして、文章も超得意。

 

 

だからこそ、文字などで

アウトプットをすればバランスが取れます。

 

 

けど、今の私はアウトプット欲が

全くない笑い泣き(逆に嫌に思ってる)

 

 

じゃぁ、

どうしたらーーー!!!???

なんですが

 

 

スペードの資質を知っているから

対策は立てられます( •̀ .̫ •́ )✧︎

 

 

例えば

・インプットを制限しない

・毎日短時間の〇〇アウトプット

・期限を決める

・他力を使って退路を経つ

 

 

これは左軸強いスペードの

今の私だから有効だけど、

右軸強めさんだったらこの方法はぶっちゃけ

辛いだけ( ;  ; )

 

 

タイプや構成%によって

アドバイスは微妙に変わるし

 

他力も「誰の言葉だったら聞けるのか」も

タイプによって違うので

11タイプギフトはほんと奥が深いびっくりマーク

 

 

スペードタイプだから

いくらでも文章にして伝えられるけど

 

絶対養成講座でみっちり聞いた方が

納得して血肉にできるから、興味ある人は

ぜひ養成講座に!!!

もぅ、本当めっちゃここでは文章抑えてます。

 

 

 

対策を立てた結果

今やっとブログが書けるようになった私は

 

 

喜びでいっぱい!!

胸の奥が超暖かい!!

超嬉しい!!

 

 

この「アウトプット出来た」時の

快感と喜びが大きいのは多分

スペードが一番だと思うなニコニコラブラブ

 

 

全タイプの中で1番悩みやすくもあるので

「行動できない」時は1番病むけど魂が抜ける(笑)

 

 

その分、行動できたときのエネルギーや喜び

得るものはものすごい!!

 

 

 

 

では、また更新しまーす♡

image

 


 

 


 

11タイプギフト診断は

「現在地」に特化した診断。

 

 

だから

「今の自分がもっとも楽に簡単に伸ばす方法」が

分かります

 

 

 

 

11タイプギフト診断は、

 

こんな方や

ピンクハート統計学に囚われない「今伸ばすべき資質」が知れる

ピンクハート自分に合った学習方法・恋愛傾向が分かる

ピンクハート自分に合ったビジネスの方法が分かる

ピンクハート人材配置やチーム作りに役立つ

ピンクハートエネルギータイプの違いが一覧で分かっちゃう

ピンクハート自分との真逆のエネルギータイプの気質が理解できるから、イライラが減る

ピンクハート価値観や考え方の違いがわかるので、視野を広がって人を受け入れられるようになる

ピンクハートカラーとキャラクターで視覚にも分かりやすい

ピンクハートとにかく楽しく学べる!

 

 

こんな方にもおすすめ!

タラー性格診断や占いなど統計学の結果がしっくりこない

タラーいつも自分責めをしてしまう

タラー自分の良い所、悪いところがよくわからない

タラー行動したいと思うのに、やり方が分からず動けない

タラー変化するのもSNSも怖いと思ってしまう

タラー器用貧乏で終わってしまう

タラー世間の成功法則が自分にはしっくりこない

 

 

 

 

🎁11タイプギフト診断

60分セッション(Zoomのみ)

 

【料金】

①お一人様

診断データ付60分セッション

税込8,800

 

②追加データ

1名様ごとに 税込3,300

 

※①と同時購入の限定価格

※ご家族やパートナーなど身近な人の結果も知りたい方に。

データのみの単体購入(5,500円)より

1人2,200円もお得に受けていただけます♡

※追加データ分の解説も

60分のセッション時間内でさせていただきます。

 

 

【セッション方法】

Zoom

※受講はPCかタブレットがおすすめです

 

 

星11タイプギフト診断早期特典あり星

7日前までのご入金&診断テストご回答で

診断結果をセッション日までに印刷してご郵送します📮

(決済はクレジットカードやコンビニ払いもOK)

 

 

【お申込み方法】

こちらのLINE@からお友達登録いただき

「11タイプセッション」とお送りください。

 

セッション日時を調整の上

診断サイトの購入方法をお伝えいたします乙女のトキメキ

友だち追加

 

 

【11ギフトタイプ診断で分かること】

(1stギフト)

・基本の4タイプの特徴

・ギフト%構成

・才能、特徴、性格、役割など

・エネルギー値

・精神年齢

・会社に例えた時のポジション

・相性の良い学び

・ビジネス成功法

・恋愛傾向

・より幸せな人生を歩むための一言アドバイス

 

(2ndギフト)

・価値観、仕事の進め方

・対人への表現方法

 

 

【診断結果イメージ】

 

《おすすめ記事》

 

 

 

 

🎁11タイプギフト診断

診断士養成講座(Zoomのみ)

診断士として11タイプギフト診断を

お客様にセッションできるようになる資格講座です。

 

 

【開講日と内容はこちらから】

 

【時間】

10:00〜16:30

(60分間お昼休憩、適宜休憩含む)

 

【料金】

11万円(税込)

 

【お申込み方法】

公式HPから、申込み時の備考欄に

「紹介者みつよ」とご記入頂くか

 

こちらのLINE@からお友達登録いただき

「11タイプ養成講座」とお送りください。

HPの買い方などご説明いたしますハート

友だち追加

 

 

 

 

11タイプギフト診断公式ホームページ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🎁お客様のお声

 

「なるほどー!めちゃめちゃ面白い♡」

 

「学校教育や人事にも活かせる♡」

 

「悩みやすいからこそ人を救えるんだ♡」

 

「これをみんなが知って、自分のための幸せな時間を増やして欲しい〜!」

 

「とにかく楽しい!時間があっという間」

 

 

などなど、喜びのお声を頂いております!

 

 

 

 

11タイプギフト診断

お客様のお声(一部)

 

📣セッションのご感想

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

📣養成講座のご感想

image

image

image

image

image

image

image