自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中
本文はここから


今朝も夫と娘のために、
朝食とお弁当をつくっていると・・・。


夫がなんと、
「家でも化粧くらいしろよ~」
と言いだしました!!


朝から主婦業を頑張っているレイラになんてことを!?


極めつけは、

「ホントに女子力落ちたな」
だって~ショック!


きいいいむかっ


こんなに頑張って、ご飯をつくって、
掃除をして、洗濯をして、
超女子力あるじゃん!!


夫が仕事に出かけたあとに、
久々にまじまじと鏡を見てみると・・・、
確かに、顔がボロボロになってるみたい。


こっちの女子力も・・・確かに考え直さないといけないかも。


みんなは、自分に女子力があると思うとき、ないと思うときってどんなときはてなマーク