ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき
参加中本文はここから
今朝も夫と娘のために、
朝食とお弁当をつくっていると・・・。
夫がなんと、
「家でも化粧くらいしろよ~」
と言いだしました

朝から主婦業を頑張っているレイラになんてことを

極めつけは、
「ホントに女子力落ちたな」
だって~

きいいい

こんなに頑張って、ご飯をつくって、
掃除をして、洗濯をして、
超女子力あるじゃん

夫が仕事に出かけたあとに、
久々にまじまじと鏡を見てみると・・・、
確かに、顔がボロボロになってるみたい。
こっちの女子力も・・・確かに考え直さないといけないかも。
みんなは、自分に女子力があると思うとき、ないと思うときってどんなとき
