卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中 本文はここから 卒業式シーズンも、もうすぐ 小学校の卒業式は、泣く子もいたなあ 中学校の卒業式は、高校生になっても遊ぼうねって約束して 高校の卒業式は、謝恩会でハジけたっけ 大学のときの卒業式はあんまり記憶にない・・・ 好きな子に告白しなくちゃとか 部活の後輩からプレゼントもらったりとか 学校生活って、本当に尊い だって、大人になったら、卒業式ってないんだよ~ 思い出すなあ。 皆の卒業式の思い出、是非是非聞かせて下さいね