コロナに感染して2週間ほど経ちました。




2人とも元気だけどダンナちんは鼻声で副鼻腔炎みたいな感じ



ちーぱはまだ痰が絡む感じがして咳払いしてます。




また新しく先生に処方してもらいました。




コロナ絶頂期の時はなかったのに、治りかけくらいから嗅覚味覚異常になっちゃって

一昨日ぐらいまでバカ鼻バカ舌でしたショボーン



塩味と甘みは分かるけど風味が分からないガーンガーン


のど飴食べてても、パッケージが紫だからグレープ味って認識してるけど
甘みとのど飴のスッと感しか分からなかったよぐすん

情けないえーんえーんえーん





出発前日まで凄ーーーく悩んだ
2月から予約してた福岡旅行

2人ともまだ万全じゃないけど療養期間はギリ過ぎたので決行びっくりマーク




ただ、姪っ子と野球観戦して一緒にお泊まりするつもりだったけど
万が一コロナをうつしちゃいけないので別行動することにショボーン



悲しいけどしょーがない





前日にはニャンズをペットホテルに





ルイくんがデカすぎて1つのキャリーじゃもう無理ゲッソリ



二手に分けて運びました







早朝から新幹線で博多へ新幹線前





ちーぱの小さいスーツケースはちょうど足置きに爆笑




名古屋から3時間少し



ヒマだろうからとアマプラで映画をダウンロードしてったのに

病み上がり夫婦は朝ごはん食べてずっと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



山陽新幹線はトンネル多いしね〜知らんぷり





博多に着く少し前、先に博多到着してた姪っ子からLINEが……




「なんかみんな阪神の選手待ちしてるっぽい〜」





やっぱりな〜〜


時間的にちーぱ達の新幹線に乗ってるんじゃなーいニヤリ


ってダンナちんと言ってたのよね





姪っ子には待機しとくようにLINE星









そのうち「近本通ったーー!!」



やっぱり同じ新幹線だったのね爆笑



近本選手の前にはちーぱ推しの梅ちゃんも通ったらしいルンルンルンルン






いーないーなラブラブラブ



グリーン車だから4号車に乗ってたちーぱ達は間に合わないよね悲しい




……て諦めてたけど


小幡選手と植田選手見れましたデレデレ




ラッキーーーーニコニコ




姪っ子とは別行動なのでここでサヨナラ👋








ランチの時間だから急がねばあし






予約してた呼子のイカ




大きな綺麗なイカ🦑



一度食べて見たかったのよね〜






レモン汁痛いよねアセアセアセアセ


ごめんねーー泣くうさぎ





イカ御膳と本日の煮魚御膳を1つずつ





鯛のあら煮でした🐟




バカ舌ちーぱ、味濃いめで良かったウインク






明太子は自由にどうぞ





イカのゲソと耳は天ぷらに





豪華なランチ美味しかった〜お願い





大満足なランチ後はスーツケースコロコロしながらバスに乗ってバス





じゃん!!!!!!





ヒルトン博多シーホーク🏨






わぉ〜〜



建物が高くて全部撮れないデレデレ






今回はこの辺で


何回か続きますひまわり