引っ越しして1週間

仕事しながらだし、まだまだ段ボール箱だらけだけど

なんとか少し慣れてきました




昨日は前の家の引渡しの立会いに



お世話になりましたニコニコ


駅から3分だからすごーく便利でしたよスター



だからもう次の入居者さんが決まってるらしい。


築30年になるからうちが退去したら和室やキッチンをリノベするらしい


いいな〜お願い






さぁ、これで前の家の事は終わったので

新居の片付けに専念できますグッ








心配してたニャンズ達はなんか楽しそうに探検してますよ〜ルンルンルンルン






前のと一緒だけど新調したキャットタワー猫






洗濯機の上の棚に入ってみたり







トイレも探検






高いところは体が重くて登れないルイくん



ゴミ箱をジャンプ台にして冷蔵庫に登るカンちゃんを恨めしそうに見てたけど




キッチンボードが届いたら




良い踏み台





やっと登れたね照れ





お風呂場も



窓のヘリにピョンピョーン



ルイくん、壁と同じ色してるから同化してるし笑い泣き








カンちゃんおすましニヤリ








2人ともいないと思ったら



窓越しに外見てまったり







前の家より景色が良いからイイね〜照れ





カンちゃんは



日向ぼっこ



私たち人間より慣れてきた様子ニコニコ




良かった良かった照れ





今日はやること沢山あるけど連休なので野球野球観戦行ってきます音譜音譜




今季初イエローハート



昨年に注文しといたグッズ




受注生産なので最近届きましたチョキ




これ持って甲子園行ってきまーす音符音符





皆様も良い休日を