この前の月曜日、仕事終わりにまた練習に顔のレーザー治療してもらいましたウインク



終わった時はそうでもなかったけど、前回と照射の強度を変えたからか結構赤くなりましたアセアセアセアセ





お風呂上がりだから余計に赤いけど



おでこ






両ほほ




ちーぱの肌、意外と弱かったのが判明ガーンガーン




これが引いたら綺麗になってることを祈ります🙏








4/16は
ルイ&カンヌのハチワレ兄妹のお誕生日でしたウエディングケーキ







3歳ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート









先日、仲介不動産会社から成約のお祝いで可愛いお花が届いたけど





カンちゃんは女子だからかちょっとだけお花に興味があるのかしらラブ









ルイくんは……



花より団子……じゃなくて【箱】







何個あるよ〜〜箱笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ空箱で満足してくれるなんてお安いもんよ照れ




元気に健康で長生きしてねうずまきうずまきうずまき







昨日は幼馴染とランチナイフとフォーク




何年振りかに鼎泰豊へ



海老麺のランチセットラーメン



あっさり塩味で優しいお味ニコニコ






小籠包は間違いない美味しさグッ



何個でも食べたいわ〜よだれ





食後のはブラブラ歩きながら喋って




スタバでお茶しながらまた喋って



普段甘いジュースはあんまり飲まないけどキャラメルマキアートにしてみた爆笑



気持ち低脂肪乳へチェンジリサイクル



コーヒー飲まないからスタバの頼み方もままならないのよねてへぺろ



やっとギフトカード使えました爆笑





幼馴染はマンション購入の先輩だから色々聞けて良かったルンルンルンルン





息子ちゃんが小学校卒業してユニバに旅行行ってきたからお土産もらったよ照れ



スヌーピーの可愛い缶かんのお菓子イエローハート






シールまで付けてくれてるから開いたら紅茶入れに使おーー音符音符