引越し準備………






なかなか進んでませーーんえー




先週の週末は、愛猫コナの月命日にお寺へウォーキング🚶


徒歩25分くらいかな


ランチはそこから10分ほど歩いて丸亀製麺へ




この時期と言えば











あさりうどんラブラブラブ



あさり山盛りで最高キラキラキラキラ


軽く30個は入ってるよねルンルンルンルン




春になったら1回は食べたいピンクハート




あっ、てんぷらはダンナちんと半分こです






ダンナちんのうどんは




これも期間限定牛すきごぼ天ラーメン



濃厚だから白飯が合うよねウインク





少し貰ったけどごぼ天と相性バツグンでしたOK



ごちそうさまでした😋






帰りは初めて通った道で見つけたコロッケ屋さんで晩ご飯のおかずをGETグッ




マジックで何か書いてくれてるのがありがたい泣き笑い





暑い日だったからか保冷剤つけてくれて、今どき無料でビニール袋に入れてくれて至れり尽くせりキューン



リピします!!!!!!









そんな幸せ気分になってたら


豊橋に住む友達が徳之島に移住したお友達が作ったじゃがいも送るねーっとLINEがニコニコ







レターパックで送ったって言うからどんなのかと思ったら




ドデカイじゃがいも5個入ってた😆


徳之島って土が良いのかな??



【春一番】って品種ですって🥔




さっそくじゃがバターにしたらホクホクで美味しかった〜ハート











さてさて引越しですが、


近所なので毎日何かしら運んでちょこちょこやってますよてへぺろ






キッチンの引き出しや棚、洗面所の棚に防虫シートをチョキチョキして敷いてます








分譲は収納が多いのはありがたいけど終わらないえーん




近所に小さいけどニ○リがあってありがたい




全然足らなくて毎日買いに行ってます(笑)






片付けしながらこれを機に断捨離



懐かしいもの発見爆笑




MD爆笑



ミニディスクってやつですね〜





CDレンタルしてダビングしたよねー




今じゃスマホでチョチョイっと音楽聞けるけど


アナログで頑張ってたよね〜照れ









今日はTVボードのオタクコーナーを片付けてたらお邪魔虫が








入っちゃうよね〜黒猫





閉めてみた



ピンクのお鼻が透けてて可愛い爆笑



狭いから落ち着くみたい




※でもすぐに出てもらいましたよウインク







CDやDVDを入れようと段ボール箱を組み立てたら















そーなるよね笑い泣き



すでに端っこバリバリにやられてるし悲しい






そんなこんなで終わりそうになくてどーしよショボーン





明日も頑張りますちょっと不満