一昨日は予約しておいた乳がん検診に行ってきました星




今年度は対象年齢なので市から無料クーポン

3月までなので忘れずに行っとかないとねウインク




クーポンはマンモグラフィだけど、自費でエコーも追加。



マンモグラフィは安定の激痛えーんえーんえーん


ちーぱ、痛みには強い方だと思うけどこればっかりは涙出ちゃうゲッソリ

痛すぎると息できないのよね






去年は影があるとかなんとかで、この後別日に3Dエコーまでやったけど今年は大丈夫そうでした照れ



後日結果は郵送されてきます。








昨日は節分だったので歩いて30分ほどの笠寺観音へ





良い天気〜晴れ





尾張四観音の1つの歴史ある観音さん



今年はいつもより早く行ったからか、恵方じゃないからか少し空いてたのですぐにお参りできましたウインク




沢山出店や出張店舗が出てたので韓国食材屋さんで

キンパとチャプチェGETチョキ



さっそくキンパはお昼ごはんに食べて美味しかった〜ウシシ

チャプチェは晩ご飯のおかずに照れ





夜は夜で値引きされてた海鮮巻き買っちゃった口笛





今年の豆まきの豆は〜




じゃり豆濃厚チーズ味チーズ



個包装でおつまみに最高チョキ








猫早くーー!!早くなげるんだっっ!!!!







分かりましたよ〜




鬼は〜〜外節分



福は〜〜内ねこクッキー





1袋まき終わって回収してカゴにポイって置いといたら


泥棒さんが






豆泥棒ーーーーー!!!




カンちゃんまだ遊びたいから器用よね〜知らんぷり







豆を拾ってるダンナちんの背中に乗って



アタチまだやりたいのびっくりマークびっくりマークアピールぼけー




困ったお嬢様ですわネガティブ