今年は簡単に




イオンの焼くだけチキン鳥






袋のまま焼くんですって〜〜



凄くない!?


ほんとに大丈夫なのかしら??






焼くこと160℃で70分




わぉ〜〜


パンパンに膨らんできたびっくり




そしていい匂いニコニコ





チンってなったら10分そのままで








トースターで焼いたじゃがいもとパプリカを添えて、チキンの焼き汁をかけました流れ星






あとはコメダのグラクロをテイクアウトうずまきキャンディ






コメダのバーガーはおっきいから半分こね




中身もギッシリ照れ






後はモッツァレラとアボカドのサラダと

蓮根&人参サラダ作っておしまいウインク





メリーXmasサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ




それなりになったねチョキ





メインのチキン、しっかり👅ついてて凄く美味しかったルンルンルンルン



来年もリピしようかなウシシ