先日、同僚夫婦・産休中の同僚・ダンナちん・ちーぱの5人でコストコ行ってきました車





前回みんなで行ったのは2月だったから8ヶ月ぶり〜びっくり




6月はちーぱ達、新幹線止まっちゃって東京で帰宅難民になってたから行けなかったのよねショボーン





同僚のダンナ様が運転してくれて車アルファードでレッツラゴー音譜音譜






キラキラ戦利品キラキラ




中華ちまき

北海道産のアサリ

ダンナちんセレクトのウィンナー

ハイローラーと海老餃子は半分こ







メニセーズのパン

しじみわかめスープ







くるみチーズパン

モッツァレラチーズ


下矢印下矢印3家族で分け分けシリーズ

スコーン

角煮まん

生食ホタテ

ホノルルクッキーダブルチョコレートマカダミア







ルイボスティー

ダンナちんが買いたくてしょうがなかったバームクーヘン(16個入りだけど賞味期限は3月まで)

エマール超特大





置くとこないので車のトランクにも



ダンナちんのプロテイン←これはお小遣いから徴収させてもらうよてへぺろ

箱ワイン白ワイン

マスク

アリエール超特大



P &Gフェアやっててかなり安かったので箱買いしちゃいましたグッド!






角煮まんは



ドデカイ角煮がドーン爆笑


食べ応えありチョキ





生ホタテは

初日はお刺身で食べて

次の日は



カルパッチョイエローハーツラブラブ


メチャメチャ美味しかったーーーチュー





でもこの後、洗ってる時にこのお皿割っちゃったのよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





残りは冷凍しました







アサリは



酒蒸しスター



去年も買ったけど、北海道産アサリでっかいのよね〜爆笑


買って正解


後は冷凍庫で冬眠してもらいましたニコニコ





やっぱり皆んなで行くと楽しいねルンルンルンルン



2人が会員でいてくれるから便乗させてもらってますウインク


ありがとねーーー飛び出すハート飛び出すハート