昨日は花火ぎふ長良川花火大会花火






初めて降り立ったJR岐阜駅ウインク


テレビでは何回も観たことあったけど

黄金の織田信長様キラキラキラキラ


カッコいいねグッ






駅から会場まではシャトルバス乗って徒歩あしあと



シャトルバス乗るまでに40分待ちましたガーンガーン






なんでわざわざ岐阜まで………って







ジャン!!!!



サントリーさんの金麦のキャンペーンに当選したのよねチョキ






生ビール金麦特等席生ビール



金華山の真ん前爆笑



25組50名の当選者だそうルンルンルンルン




倍率はどれぐらいだったんだろか??










席に置いてあった紙袋の中には




うちわやらおつまみやらレインコートやら入ってました照れ







そして何より金麦はじめ、ドリンク飲み放題ウシシ








カンパーイスター

もちろん飲むよねーーー生ビール


ダンナちんはお酒弱いので少しだけ飲んだからオールフリーいただきました








夜の岐阜城も素敵キラキラキラキラ








開始はハプニングがあって15分ほど遅れたけど




花火ドドーン


これまたカンパーイルンルンルンルンルンルン







ナイアガラも綺麗ラブ







火薬の香りが飛んでくるほど近いラブラブラブラブ








素敵ーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




花火花火は綺麗だし結局生ビールも4本飲んじゃったちゅー







お土産までイエローハート





サントリーのドリンク達を1人3本どーぞってことで、合計6本頂いてきましたウインク



ありがたいありがたいルンルンルンルン





おつまみもこんなに残ったのでお持ち帰りうずまき






午前中ウォーキング行ったせいもあるけど、

帰りはシャトルバス乗らずに岐阜駅まで歩いたので




2万歩近く歩いてました拍手



生ビール1本ぶんくらい消費できたかしら爆笑





また来年も応募しよーーー爆笑