昨日はこの夏2回目のフットネイルあし






その前にベランダですくすく育ったバジルを収穫ニコニコ



収穫してる途中にカメラ撮ったからこの倍はありました照れ






去年暑さで枯れちゃったから今年は早めにウインク



うまくいけばもう一回収穫できるかな~~チュー






葉っぱを洗って水気をきって


にんにく、MIXナッツ、オリーブオイル、塩と一緒にミキサーへINウシシ





ジェノベーゼソースでけた爆笑


明日同僚にお裾分けしよ~っとルンルンルンルン







ネイルは去年からやりたかったコレ



9月までいけるよねチュー






帰りにデパート寄ってまた収穫ふんわり風船星





北海道産の鮭の切り身が5切れで¥1000だった爆笑


前に物産展で買って美味しかったのよね~~ラブラブラブラブ




いつもの魚屋さんらしいけど、期間限定でイベント場所へ出店してていつも4切れで¥1000なんだって爆笑





それとこれも昨日~13日まで期間限定で出店してたYOKU MOKUのシガールアイスソフトクリーム




ストロベリーと定番のバニラハートラブラブ



美味しいんだ~~これがラブ



大事に食べよっと照れ